最近「妥協彼氏」という好きではないけど付き合ったという人が増加しているみたいです。この「妥協彼氏」は意外とメリットがいっぱいあるようです


最近、「妥協彼氏」と付き合っている女性が急増しています。
2016y08m30d_160830992

あなたは妥協して男性と付き合ったような経験はありませんか?

今好きな人はいないし、彼も嫌いじゃないから付き合ってみた。そんな“妥協彼氏”が急増しているそうなんです。

ネットを見ても「好きじゃないけど付き合った」という人は多い



確かに妥協をしないと彼氏を作るのって難しい…。 
2016y08m30d_160854892

現実には、恋を上手くいかせるために「ある程度の妥協」が必要になるのも事実。

「妥協」というと、どうしても自分が負けた印象になってしまいますが、「ストライクゾーンを広げた」なら、懐が広くなった感覚になれそう


さらに「妥協彼氏」を作るのって意外とメリットが多いんです!
▼これからの楽しみが多い!
2016y08m30d_160912192

マイナスから入るので、どんどんプラスが見えてくるのが楽しみになる

付き合う前にはわからなかった彼氏の魅力に、徐々に惹かれていった女性は多いようです。デートを重ねることで見えてくる男性の本質は、第一印象とは大きく違うのかもしれません。

▼自分主導の恋愛ができる
2016y08m30d_160943236

先に好きになってしまうと主導権を握られてしまうのは、よくあること。男性に主導権を握られてしまうと、会いたい時に会えないし、こちらの予定などお構い無しで決めてしまう・・・

ですが、好きでも嫌いでもない人と付き合ったのなら、相手から告白してきた訳ですし、振られる心配もありませんから、自由に振る舞うことが出来ます。

▼追われる楽しみがある
2016y08m30d_161101645

妥協彼氏と付き合うことでの大きなメリットは、追いかけられる、愛される恋を味わえるということ。

好きになるよりも、好かれて付き合った方が女の人は幸せになれると思います

▼無理する必要がない
2016y08m30d_161109601

好きだからこそ期待してしまうことがあるし、許せないことがあるから無理に束縛してしまうことも。そうなれば、軌道に乗るまでお互いがしんどい思いをする場合もあるだろう。

作った自分でいるのはどこかで無理をしているということ。そんな状態が続くといつしか彼と一緒にいることに疲れてしまいます。

妥協彼氏は、好きじゃないからこそ、ありのままの自分で接してきているはず。付き合ってからも無駄に気を遣わない、楽な恋愛をすることが出来るでしょう。


そもそも初めは好きじゃなかったとしても、女性は彼氏がいることで綺麗になれます。
2016y08m30d_161153283

彼氏のような存在がいるということは、心に余裕を持たせることができるので、どんどん可愛くなり、魅力的な女性でいられる

素敵なパートナーをつくり、いつまでも魅力的な女性でいたいものですね。


こんなメリットの多い「妥協彼氏」をあなたも作ってみてはいかがですか?
2016y08m30d_161214015
妥協彼氏が出来れば意外と良いことがいっぱいあります。
そして妥協彼氏に対して本当の愛が芽生えるかもしれません。


管理人から一言
彼氏もできて、可愛くなれちゃう妥協彼氏!
ぜひストライクゾーンを広げて彼氏をゲットしてください!!